整形外科の外来予約のご案内

 

電話予約受付

受付時間
14:00~17:00

※月初および14:00~15:00の時間帯は電話が込み合いますので、予めご了承ください。

初診の予約の方

お電話での受診予約が可能です。「電話予約受付」をご参照ください。
紹介状(診療情報提供書)をお持ちで、受診する医師が決まっている場合は、お電話いただく際に、お手元に紹介状(診療情報提供書)をご準備ください。

再診の予約の方

14:00~17:00の時間帯でお電話での受診予約が可能です。(予約は主治医のみです)
診察券の番号(患者ID)をお聞きいたしますので、診察券をお手元にご準備の上、上記の時間帯にお電話でお申し込みください。

※予約は6ヵ月前から可能です。
※例えば、2020年8月1日にお電話をいただいた場合、2020年8月2日から、2021年2月末までの予約ができます。

予約なしでの診察の方

予約が取れない場合は、予約外の診察をお受けしております。
整形外科の受付時間内(11:00まで)に受け付けをして整形外科の外来受付窓口(2階 12番窓口)までお越しください。

【自動再来受付機】
8:00~11:00
※6ヵ月以内に受診歴がない方、保険証が変更になった方は保険証確認が必要ですので2階 総合受付 5番 新患窓口にて受け付けをお願いします。
※予約診療が優先のため、予約外診療の方はお待ちいただく時間が長くなっておりますので、あらかじめご了承ください。

中井医師の診察予約

初診・再診ともに完全予約制のため、予約外の診察は行っておりません。

初診で中井医師にかかる場合は、紹介状(診療情報提供書)が必要です。
お電話いただく際に、お手元に紹介状(診療情報提供書)をご準備いただき、お申し込みください。

再診の場合は、診察券の番号(患者ID)をお聞きしますので、診察券をお手元にご準備の上、お電話でお申し込みください

進藤医師の診察予約

整形外科 進藤医師の外来は2020年1月より完全予約制になりました。